応援コメント

第16話 イベリコの覚悟」への応援コメント


  • 編集済

    イベリコ〜(´;ω;`)
    忘れないよ、君のことは。

    私もダチョウに乗りたいです!(* 'ᵕ' )☆

    作者からの返信

    クゥエエエ~~~!

  • 『ヒゴー』『ジモン』『リューヘー』…
    そのまんまなところが良~いですね~!

    でも…イベリコはどうなってしまうのか?
    またすき焼き食べようよ~。(そこかよ)

    作者からの返信

    イベリコはどうなってしまうのか?
    ここには色々と伏線が張られています。後で回収するので楽しみにしていて下さい。

  • こんにちは。
    読み返しに来ました。

    登場人物の掛け合いのテンポが良くて面白かったです。

    お互いに執筆頑張りましょう。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
    主にコメディ作品を書いているので、テンポには特に気を使っています。
    そう言ってもらえると嬉しいです。