応援コメント

第13話 ブタフィの野望」への応援コメント

  • ほうほう…
    ブタフィ将軍…藤原家的なのを企んでいるわけですな。

    ブタリアを 我が世とぞ思ふ ブタフィの イケメンなことは なしと思へば (詠むなよ)

    作者からの返信

    それは誰の歌ですか?

  • そこは、ブタ男じゃないんですね(笑)
    コブちゃんがブルドックに求愛されてるところ……見てみたいです( *´艸`)
    むしろ、コブちゃんとブルドックが結婚すれば、万事うまくいくかも?!ꉂ🤣𐤔
    続き楽しみにしてます〜♪

    作者からの返信

    コブちゃんは超イケメン好きなのでブルドックにはハードルが高いかもしれませんね。

  • 鼻は豚鼻ですか?ブルドック、じゃなかったブタフィ将軍

    作者からの返信

    コブちゃんが『こ~んな顔』って言ってましたから、こ~んな顔です。