応援コメント

第21話 無敵のルーティン」への応援コメント

  • φ(・ω・*)フムフム...

    エル君ほどの大きな器の持ち主ならば、彼女の五人や六人侍らして見せろ‼️(ノ゚∀゚)ノ

    寧ろ一人占めするより皆でエル君を共用した方が良いよね❗

    ……、だってダンジョンに置いてきたトモダチが性別オスって確定してないし…、寧ろメスなら追ってくるかもしれないし、そしたら皆で協力しないと負けちゃうかも‼️( *´艸`)

    作者からの返信

    強大な力を持っていますが、根はただの純粋少年ですので、侍らせることは難しいかも……?
    現状、勝手に囲われて近い形になってますがね!笑

  • おっと😟敵が出てきましたね。
    最下層に落ちたのも、こいつが噛んでそうですね。
    敵にも無双して欲しいものです。

    作者からの返信

    初めて敵らしい敵が出てきましたかね!
    最下層に落ちたのは……関係あるのかな?


  • 編集済

    また、新たな幼馴染か昔馴染が出て来そうですね。でも、敵対しそうですが😅

    あと、ダンジョンデートするのか。
    これで、ダンジョンに出て来る虫は、エルタ以外には十分脅威になるという事が、分かるのかな🤔

    作者からの返信

    ちょっと今までの幼馴染とは違う雰囲気ですね!(男ですし)
    さてどんなダンジョン探索になるのか!

  • ラッキースケベ起きないかな?(笑)

    作者からの返信

    ダンジョンという暗い場所に女の子がたくさん、何も起きないはずもなく……ってなるんですかね笑