応援コメント

第19話 出世した幼馴染たち」への応援コメント

  • これが修羅場(物理)
    勝者はティナちゃんなのではお兄ちゃんに引っついて親密さをアピールして外堀を埋める
    戦わずして勝っちゃったのか?

    作者からの返信

    実力を持ったヒロインがたくさんいると、こうなります笑。
    たしかに、妹という立場を利用して外堀は埋めてきているかもしれません(||゚Д゚)


  • 編集済

    それぞれ、魔装の力を使いこなしてる。
    流石と言うべき、驚いたと言う方が良いのか。この10年、皆んながそれぞれ自分の力を磨いて来た証拠だね🤔

    ティナを含めて、誰も負けて欲しくないかな。
    って、無茶言ってますね😅

    作者からの返信

    それぞれ十年磨いてきたものが、より光ってるという感じですね!
    現状はティナだけちょっと負けてますが、決意もしているのでこれからに期待です!
    三人の勝負の行方は……どうなりますかね!笑