応援コメント

第16話 必殺の一撃」への応援コメント

  • 結城◯トみたいなやつだな

    作者からの返信

    ハーレム系の主人公は、どこかしらそんな体質を持ってそうです笑。

  • やめろ!最強種族シリーズを流派とする騎士団が生まれるぞ!

    作者からの返信

    それは本当に最強ですね笑。
    ですが、ただの騎士にはちょっと難しいかも……?


  • 編集済

    才能(チート)で武術の理合を破るのは悲しいな
    ただ強力な力は術理でどうとでもいなせるし

    ここから学び、武術の理合と野生の力を組み合わせた主人公が生まれると良いな

    作者からの返信

    エルタ君の一番のチートは何なのでしょうね!
    この戦いの最中にも片鱗を見せているみたいですが……?
    それを以てすれば、おっしゃる通りの主人公ができるかも!

  • 規格外のエルタ君、少し力を入れたら頑丈な壁が、見るも無惨な状態に😅

    それにしても、団長さんは脳筋じゃなかったか。てっきり、エルタ君と力試しするものだと思ったのですがね。

    作者からの返信

    まだ力試しをしないとは決まってません!
    それと、団長なりに何か思ったことがあるみたいです!
    巻き込まれ続けるエルタ君をお楽しみに!笑

  • 団長、有能

    作者からの返信

    セリアの気持ちを汲み取り、団の発展にもつながりますね!
    エルタ君だけ巻き込まれてますが笑。