応援コメント

第9話 生徒会長さん<エルタ視点>」への応援コメント

  • 32とかじゃない?

    作者からの返信

    真相は闇の中……I˙꒳​˙)

    編集済

  • 編集済

    その破り捨てられたところが気になりま·····うわ、何をするやめっ·····
    †┏┛墓┗┓†

    作者からの返信

    そこから先は禁忌です(-∧-)南無

  • 今更だけどビルゴって名前乙女座だよね。

    ……

    いやいやまさか処(文字はここで途切れている)

    作者からの返信

    おおー、その通りです!
    由来に気づかれるとは!

    それについてはですね……おや、誰か来たようです|д・)

  • 前話のコメントに、追記してますが気になる点がありました。
    勘違いかもですが、ご確認をお願いします😁

    生徒会長のレオナさん、7才から10年も経てば中々気づくのは難しいかも😓

    でも、気付かれなければそれはそれでショックですね😱

    作者からの返信

    ぎゃー大事なところ間違えてました!
    ご指摘ありがとうございます(*_ _)

    そうですねー、しかもエルタ君はただでさえ鈍感ですから笑。
    果たして、エルタ君は無事に気づくことができるのか!

  • 10年?も必死で地下生活してたんだし
    妹以外は忘れてもしょうがないな

    再会系幼馴染は体型が変わるだけで
    認識されないのはよくあること?w

    作者からの返信

    見た目が結構変わってたりするのかもしれませんね!
    特に女性はきれいになりますから!
    よくあること……かは分かりませんが笑。

  • 先生見事に覚醒(笑)。ありがとうございます😂😂

    作者からの返信

    お約束みたいなものを失念しておりました(゚∀゚;)
    ビルゴ教頭のキャラにもっと深みが出ましたかね!笑

  • ほほう、これはエル君アウト‼️(*´▽`*)

    ちゃんと思い出して名前を呼んであげてほしいものです‼️(ノ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    これはやらかしちゃってますね!笑
    ですが、その分思い出してくれた時は嬉しいかも……?