応援コメント

第8話 トモダチシリーズ」への応援コメント

  • 残念Mに覚醒しなかったか。(笑)
    新たな幼なじみが登場❗️

    これは期待できますね。

    作者からの返信

    加筆して覚醒してみました!笑
    元々キャラの方向性も同じ感じでしたので!
    コメントありがとうございます!

    新たな少女もお楽しみに!


  • 編集済

    強者ゆえに、エルタ君の本当の力が分かったのかな🤔

    そして、新たな幼馴染っぽい雰囲気の方が登場しましたね。
    副団長に続き、今度は生徒会長ですか。
    皆さん、肩書持ちですね😅


    追記分に、誤字かも?

    “M”から“S”へと──。
    → “S”から“M”へと──。
    流れからみると、逆の様な気がするのですが、気のせいかな🤔

    作者からの返信

    ビルゴ教頭もそれなりの実力者なので、「なんかすごい」ということは分かりました!
    ただ、エルタ君の底はまだまだ見えていませんね笑。

    みんな、一体誰の為に頑張ったんでしょうかね……?

  • ほほう、トモダチシリーズ❗は微笑ましさと破壊力が良い感じで両立されてて好こ‼️(ノ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    エルタ君らしい必殺技シリーズですね!!
    “そのいち”から、いくつまであるんでしょうか!