応援コメント

第7話 鬼の教頭」への応援コメント

  • 一見ハイミスの鬼教官なのに名前が乙女かぁ……。

    作者からの返信

    そ、それを言ったら消されますよ……((((;゚д゚))))

  • ↓てことは五条先生メタだね

    作者からの返信

    比べることはできませんが、最強種族がたくさん出てきます!

  • たぶんその引っ掻く、亜空切断とかそういう系のだと思うんだ

    作者からの返信

    まさにその通りです。
    一応エルタ君は人ですが!笑

  • 女王気質の教頭先生、堕ちるか?(笑)

    作者からの返信

    それはこうご期待!笑

  • どこぞの無人モビルスーツみたいな名前しやがって!
    来世はもっと性格よくなることをお祈りし、弔辞とさせていただきます。

    作者からの返信

    あ、先に名前がありましたか(゚∀゚;)
    ま、まだ死んでませんよ!
    一応模擬戦ですからね!笑

  • 破れたな(´°‐°`)

    作者からの返信

    ビルゴ教頭…… 南無(-人-)

  • 良いっすね
    最強種族シリーズだと、わくわくするよ😁👍

    作者からの返信

    やった、嬉しいです!!
    “シリーズ”なので一つではなさそうですね!

  • 耳で「ひっかく」って聞こえて地の文通りの威力出てきたら震えますわよ

    作者からの返信

    ビルゴ教頭も何事かと思いますね笑。
    果たしてエルタ君の「ひっかく」とは……!