応援コメント

第6話 懐かしい雰囲気」への応援コメント

  • ダンジョンに入るのに、魔物の特徴さえ調べずに入ったんですか?!

    作者からの返信

    もう数話ほど後に説明が入りますが、この世界のダンジョンは歴史が浅いので、まだ情報がありませんでした!
    すみません、その辺も書いておくべきですね!

  • 「大丈夫だよ! だって、アステラダンジョンから帰還したんだもん!」
    「だからそれは魔物がいなかったからで……」

    →エルタ曰く、虫しかいなかったんだよね。
    他の人から見れば、強い魔物なんですがね😱

    作者からの返信

    そうなんです笑。
    しかも、アステラダンジョンはSランクなので、簡単に調べることも出来ないという……。
    エルタ君の無自覚はどこまで続くのか!

  • おやおや…、エル君はティナちゃんとセリアちゃんにナニをされるのかな?かな?w

    しかし学園長もなにやら関係があるかもしれないなあ‼️(*´▽`*)

    作者からの返信

    それはまた追々ということで……笑。
    学院は……どうでしょうね!