応援コメント

第5話 仮面の女性<エルタ視点>」への応援コメント

  • やっぱり3人は欲しいですよねぇ・・・何がとは言いませんけど

    作者からの返信

    激しく同意です!
    「ハーレム」タグが付いてますからねえ笑。

  • 正妻争い開幕ですね。(笑)

    作者からの返信

    ハーレムにはお約束の展開ですね!笑
    ですが、まだ増えるかも……?

  • ぽんこつ臭が芳る気がする

    作者からの返信

    エルタ君の前ではそんな気質も見えるかもしれません笑。
    ただ、騎士団の中ではしっかり副団長してるみたいです!笑

  • 新作面白いです👍

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    新作にも来てくださって嬉しいです!
    そう言ってもらえるとすごくやる気が出ます( ;∀;)

  • エエなあ❗エエなあ‼️周りから少し怖がられてるけどエル君の前でだけ可愛い女の子に戻っちゃうセリアちゃんもエエなあ‼️(*´▽`*)

    ティナちゃんとセリアちゃんに愛されて、更にまだまだ待ってる女の子がいるなんて❗

    エエなあ❗エル君幸せ者やなあ‼️(*´▽`*)

    作者からの返信

    可愛い女の子がセリアの本来の姿ですが、騎士団でのし上がるために無理をしてたんですね!
    エルタ君が癒しになってあげられると良いですね!
    はい、女の子はまだいるみたいです(ΦωΦ)

  • エル君、皆んなに愛されてますね。
    妹ちゃんも副団長もエル君を助ける為に、頑張ってたんだね。
    泣ける話だね😭

    作者からの返信

    愛されてますね~!
    セリアはちょっとやりすぎちゃいそうなところも垣間見えますが笑。
    ですが、幼馴染や知り合いは他にもいるみたいですよ……?

    編集済
  • ティナに許可を取らないで連れて行っていいのかな·····血の雨降るんじゃね?(´・ω・`)

    作者からの返信

    エルタ君の記憶ではすごく仲良しだったはずなのですが、果たして……?