応援コメント

第3話 巻き込まれ始める予感」への応援コメント

  • 「ぜひうちの野菜をもらってくれ!」

    こいつ・・・なかなかの反応速度だ・・・農家は世を忍ぶ仮の姿というわけか・・・

    みたいなん好き

    作者からの返信

    商人は目が効きますからね~。
    「こいつだ!」と思ったのでしょうか笑。

  • おやおや?

    作者からの返信

    早速巻き込まれ主人公の本領を発揮し始めてます笑。

  • 予想を遥かに超えた実力を垣間見た感じですね😁👍

    あと、『氷の騎士』さまが思わずもらした、「エル君が、帰って来た……?」
    だって、次回が待ち遠しい🤭

    作者からの返信

    垣間見えたかもしれませんが、まだまだこんなものではなさそうです!
    『氷の騎士』と呼ばれるセリアとエルタ君、二人には何やら関係がありそうですね……?

  • よっしゃ❗殺ったった‼️(*´▽`*)
    ゴリみさんとの特訓?が役にたったね❗

    さあ❗お兄ちゃんのモテモテな明日はどっちだ‼️(ノ゚∀゚)ノ

    作者からの返信

    やるときはやってくれるお兄ちゃん!
    これからもどんどんと活躍していきます!