応援コメント

第08話 お互い様」への応援コメント


  • 編集済

    【誤字報告】

    「信じるずらいしょう?でもそれは本当のことなんですよ。私はレイナくんの信頼をもらいたくて、最も秘密にしておくべきことまでを教えていますよ。私は本当にレイナくんと仲良くしたいと思っているんですから」

    (「信じるずらいしょう?」)
    _______________

    それに、王子の立場に考えると、俺は男であると主張し、さらにこの世界の人間じゃないことを知っているということは、王子にとっても信じるずらいだろう。今の俺と同じじゃあないか。

    (「信じるずらいだろう。」)
    _______________

    「ま、まあ~、しょうがないね。一応、信じるわよ」
    「そっか。それはよっかたですね」

    (「それはよっかたですね」)

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!