応援コメント

第5話 バレンタインの贈り物」への応援コメント

  • 期末で赤点取ったら留年。恋愛で赤点取ったら人生退学(言い過ぎ)

  • 流石に、勇気を出して女の子がチョコを渡して来てるのに、受け取らないのはどうかと思いましたね。
    特定の彼女とかが居れば、別だとは思いますが🥹


    あと、ラッピングされたトリュフだった。
    →トリュフチョコレートだった。

    の方が良いかと思いますよ。流れでチョコなのは分かるんですが、トリュフは別物ですからね。そこを省略するのも、どうなんですかね🤔

    作者からの返信

    もらうぐらいはして欲しかったですね。
    すみません、誤字です。トリュフチョコレートではなくガトーショコラです。変わってしまいました。

    編集済
  • 20個って。翔太モテモテじゃん。晃成に言われたようにそっちも勉強せなあかんで。もう告白と同じやん。

    作者からの返信

    恋愛を勉強するなら漫画を読むとかですかね……。後は……