あいうらセンシティブSS ※あいぶい世界線 ※ここに一旦置かせて

作者注:気の迷いで書いたあいうら初夜のSSです。あいぶい(Vガチリメイク)の世界線なのでVガチオリジナルとは若干相違あります。いずれあいぶい本編に組み込むかも。



……人が居ないところでお読みくださいませ。












―――――



赤髪の女と、金髪の女。

2人のメンヘラは、ベッドに横になり、互いに見つめ合う。



「…………ねぇ、きらり」


「なに?」


「きらりってさ。綺麗だよね」


「どしたの急に」


「かわいい」


「…………うん」


「きれい」


「もぉ」


「きらきらしてる。きらりだけに」


「…………」


「殴らないでよぉ〜」


「芸人さん好きならもう少し気の利いたこと言ってよ」


「うるさい」


「ふふっ」


「ほんと、きれい」


「…………ありがと」


「触ったらぷにぷにしてる」


「最初のころ、私が触ったら嫌がってたくせに」


「あの頃はきらりとうららが同一人物って思ってなかったから」


「私は最初から分かってたけど」


「………なんで?」


「どうしてでしょうね〜」


「どうせ希さんが仕組んだんでしょ」


「さぁ、どうでしょうね〜」


「腹立つ。あたしがそこのポジションに居たいし」


「…………私も、同じこと思うよ」


「そっか………」


「…………」


「…………」


「……………ん」


「あ、ごめん手当たっちゃった………」


「何が問題なの?」


「…………え?」




「私のおっぱいに手が当たって、何が問題なの?」




「え、でも………」




「私は、嫌じゃないよ」




「…………」


「…………」


「…………うん」


「ねぇ、かおり」


「………なに?」


「…………さっき、喧嘩しちゃったね」


「…………うん。喧嘩した」


「私さ、絶対に貴女とだけは喧嘩したくないって思ってた」


「うん」


「けど、喧嘩したくなった」


「…………なんで?」


「感情のぶつけ合いでしか伝わんないって思ったから」


「…………そっ、か」


「かおりは、どうやったら気持ちって伝わると思う?」


「…………あたしは」


「うん」


「…………あたしは、気持ちの伝え方が下手でさ」


「…………」


「キスしたり、セックスしたり、そういうやり方はわかるんだけど」




「なら、しようよ」




「………え?」






「えっち、しようよ」





「…………きらり?」




「さっきからずーっと私のこと見てるよね。きっと肌に触れたいって思ってるよね。私のこと恥ずかしい部分まで全部知りたい………って、思ってくれてるよね」




「…………まあ、そうだけど」




「さっきから言ってるよ?私は嫌じゃないって」




「………え?」




「私は、そういうことされても嫌じゃない。もしかおりが怯えてるなら、言葉にして約束する」



「………うん」





「私、そんなことで貴女の前から居なくなったりしない。むしろ逆。



 私は、かおりとなら、そういうことをしたい」






「…………きらり」


「だから、しよう?」


「…………そう、だね」


「でも、ちゃんとかおりから誘って欲しいなあ」


「…………そこは、ちゃんとするよ」


「さすが主人公だ―――ぅぁッ」


「…………ん」


「首筋っ………噛むのはさぁ………いきなり積極的すぎない……ッ!?」


「いいの」


「…………ぁッ」


「噛みつきが性癖なんだもんね、きらり」


「………よく………おぼえてたね………っ」


「じゃあ………あらためてかな」


「…………うん」








「えっちしようか、きらり」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る