応援コメント

第25話 剣聖」への応援コメント


  • 編集済

    キリカ嬢が上すっぽんぽん。ここに格好良さが爆裂してます。
    何かを超越したゆえのムーヴって感じ。

    事後ゆえの凄みもあって、ここ好きです。食い付いてるの
    ボクだけかもだけど(笑) 

    ここは、見得ですよね。この荒事での。

    で、舞うのは“最終兵○彼女”だもの。

    ダダンダダンダンダン!!

    もう、カッコいいことったら、ない!

    作者からの返信

    応援&ご感想をいただきありがとうございます!

    割とベタな演出かなとも思いましたが、喜んでいただけて嬉しいです。事後、直で戦闘とか、どこのR18作品かなとも思いますが、R18じゃない作品でやることに意味があると言うか、そこが面白いんじゃないかとか勝手に思ってますw

    キリカは剣を一本、お腹に受け入れたのだからもうこの程度の立ち回りは余裕ですよね。あとジャックナイフのように体から剣が出てくる表現って好きなんですよね。

    次回もお楽しみいただけますと幸いです!