応援コメント

第23話 幼馴染」への応援コメント

  • あ、なるほど。
    自分自身は例外ということもなく、処女は処女だからこそ処女なのだ(?)ということですね。

    ……うん、主人公は変わってますね。ユニコーン?

    作者からの返信

    ご感想頂きありがとうございます!

    なんというか、拗らせ童貞って『自分を置いてけぼりにしてみんなでイイ思いをしやがって!』みたいな逆恨み的処女厨って感じじゃないですか(個人的偏見)。ユニバース25のビューティフル・ワン的な無欲草食系にでもなったつもりの。だから身の丈に合わない『結婚する相手とだけするべき』なんて主張をしてしまいがちですけど、実際には恋人ができていざそういう場面になったら処女とか全く気にもし無さそうなんですよね。ユーキみたいに。

    ただ、ユーキは最後に幼馴染とのことがあったため……まあ、この辺は物語全体を通してのんびり語られると思いますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。

    仰られるように、今のユーキは利己的な処女厨ではなく、利他的な処女厨的なものになっていると思います。ユニコーンというのは言い得て妙ですね。彼は彼女らの処女性を守りながら、陽だまりの中でのんびり昼寝でもしていたいわけですから。