応援コメント

第12話 宿の部屋にて」への応援コメント


  • 編集済

    物語本編とは全然関係ないことなんですが──

    夜中の三時に、嬌声を誤魔化すためにスピーカーで床が震えるくらいの重低音曲を響かせてるくせに、壁に耳を当てたらバッチリ『オウっイエース!』って聞こえてくる、下の階の外人カップルを思い出しましたw

    床ドンしても気づいてくれなかったw
    隣人の騒音問題はどうしてあんなにも腹が立つのか……

    作者からの返信

    聞こえてくるのが外人さんなのが笑いましたwww

    私の場合は大学の時によく遅い時間まで静かに書き物してたんですが、隣に住んでた子がよく彼氏連れ込んでやってたんですよね。こっち静かに作業してるので寝てると思われてるのか、たまに音を立てるとすっごい静かになるんで申し訳なかったですw

    その前に住んでたところは隣人が遅い時間までオザ〇聞いててめっちゃうるさくて腹立って、独和大辞典[コンパクト版(ただし重い)]で壁ドンしてましたw