応援コメント

第9話 カグヤ視点」への応援コメント

  • まあ。本当に変えたかったら血を見る覚悟入るかもですねー。

    いまの腐り切った日本も似たようなもんだし。

    不満が噴出しているなら打倒王朝戦力は十二分に集まりそう。

  • ヒーロー、ヒロインは立派だけどそれだけでは国は救えない。他にも救国の志を持つもの達がいるのか。あるいは国は滅びるのか。

  • 犠牲って言い方してるように、この皇太子が無能だってのは辺境伯家でも分かりきっていたことだったんだな。

  • 綺麗事では腐った国は立て直せませんな。
    世間知らずの覚悟だった訳です。
    だから、負い目を感じる事無く、甘えれば良いのにと。