応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 蹂躙への応援コメント

    溜まっていたものもあったんだろうけど、これで誤報だったら大変だな…。

  • 第51話 皇太子視点への応援コメント

    その前に革命でも起きて、民衆の手により処される…と言う構図しか見えないのですがね。

    いつまでその砂上の地位に立てる事やら😒

  • 第50話 平和な時間への応援コメント

    自己犠牲、禁止ーっ!!🙅💦
    お主に何か有ればカグヤ様は悲しむのだー!!😤

  • 第49話 ドラゴン生まれるへの応援コメント

    シンク、誕生おめでとう。

  • 第49話 ドラゴン生まれるへの応援コメント

    紅白めでたいですな

  • 第48話 仲間との再会への応援コメント

    >レッド君〜? レッドちゃん〜?

    いやー、もーそのまんま「赤ちゃん」でFAでしょう(笑)😁
    あ、だからこそ捻って打ち出したと…(*´艸`)

    「団長!」って、何でしょうか…
    クロウが黒メガネ掛けてショットガンをブッパなす光景が見えたのですが…(笑)
    (何分、昭和世代ですので(笑)🤣)

  • 第47話 二人で育てるへの応援コメント

    まぁ夫婦みたいだなとかそういう話の流れだったとはいえ注ぐでそっちの想像するのは流石に飛躍しすぎではある。つまり今回に関してはクロウは悪くは無い、カグヤの想像の行き過ぎ


  • 編集済

    第46話 卵の正体への応援コメント

    わんこブラックコーヒー貰えますかね

  • 第46話 卵の正体への応援コメント

    糖分多めですね( ^ω^ )

  • 第46話 卵の正体への応援コメント

    朝から甘々ですね。ブラックコーヒー1ついただきます😀

    〉「クロウ……二人に一回ならいいわ!」

    二日に一回ですか?

  • 第45話 レッドドラゴンへの応援コメント

    ペットがもう一匹?

    焦れったい。押し倒しちゃえ😏


  • 編集済

    第45話 レッドドラゴンへの応援コメント

    じっれったいし、歯痒いし、時々砂糖を吐きそうになるし・・・。(誉め言葉)


  • 編集済

    第45話 レッドドラゴンへの応援コメント

    強しっ!!
    レッドドラゴンを一刀両断!!
    まー、カグヤさんに無様なトコは見せられないですからなぁ(笑)😁💦)

    そんなカグヤさん、ママになる!?
    (但しドラゴンのwちなみにハクのママには既になっている模様(笑)🤣💕)


  • 編集済

    第44話 異変への応援コメント

    ドラゴンスレイヤーへの道程が見える!!
    そうすればランクに箔がつくと言う物!!👍

    あ、ハクはいつも居りましたなぁ〜(笑)😅

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!(*´∀`*)

    ようやく、一章の終わりが見えてきました。。

  • 第31話 魔法の話と拠点探しへの応援コメント

    仲むずまじく
    →仲睦まじく(なかむつまじく)

  • 第16話 マルグリッド王国への応援コメント

    前回と違い、エリゼさんの評価大幅修正。
    作者さん、エリゼさんを嫌いなキャラだと早合点して申し訳ありませんでした。
    しかしクロウ、無自覚にカグヤを口説くとは…いちいちカッコイイ。

  • 第14話 メイドのエリゼへの応援コメント

    うわー。
    また強烈なキャラ出て来たなぁ。
    エリゼさん、色々やらかしそう。
    弟子に愛情が感じられない師匠なんて初めてかも。
    カグヤを助け出した弟子を労うとか褒めるとかしろよ!とツッコミ入れてしまったw
    マジで嫌そうだったし。
    今のところ個人的には皇太子や侯爵令嬢と同じくらい嫌いなタイプ。
    今後に期待!

  • 第40話 ナイルの謝罪への応援コメント

    ( ;∀;)イイハナシダナ-

  • 第40話 ナイルの謝罪への応援コメント

    信頼できる仲間は貴重。
    絆が斬れずに良かった。

    身内……屑親共は始末したけど、他にいるのか?

  • 第40話 ナイルの謝罪への応援コメント

    着々と体制が固まりつつありますね。

    〉身内は生きているが、アレらは違うだろう。

    父親と義母は殺しちゃったような???
    腹違いの兄弟っていましたっけ?

  • 第38話 ハクドラのハクへの応援コメント

    かわいい。

    今更ですが、どっちが先なのか分からないけど、ナイルにハク、別作品と似たような立場の同じ名前がかぶってて少し混乱する…

  • 第38話 ハクドラのハクへの応援コメント

    猫が増えた!

  • 第38話 ハクドラのハクへの応援コメント

    美人のにゃーは破壊力ガガガガ·····

  • 第38話 ハクドラのハクへの応援コメント

    にゃーにゃー

  • 第38話 ハクドラのハクへの応援コメント

    ハクちゃん…

  • 第32話 暗部との戦闘への応援コメント

    >右手で振り下ろしたアスカロンを起点として、身体を駒のように回転しさせて二本の剣を振るう。

    独楽の様に

  • 第13話 辺境伯領にてへの応援コメント

    辺境伯相手に別の辺境伯の名前を出すなら○○辺境伯と書いてくれた方が人気は出ますね。

    過去の経緯などはアッサリしていたので、恋人ひとりに絞った最強無双系でしょうか。

    人名に混乱しそうな戦記は個人的には振り落とされちゃうので残念です。

  • 第37話 魔獣との戦、への応援コメント

    ケモナー一体目ゲットだぜ‼️
    次のケモナー増やす予定ありますか?(5体まで?)

  • 第1話 白き虎への応援コメント

    帝都へ"移動"とかに←"異動"では?

  • 第35話 幕間~宰相視点~への応援コメント

    フッ、愚者が何かをほざいておるわ。

  • 第35話 幕間~宰相視点~への応援コメント

    宰相さんよォ…言霊って知ってるかァ?

  • 第35話 幕間~宰相視点~への応援コメント

    あ、これ知ってる
    ボコボコにされるやつだ(宰相が)

  • 第35話 幕間~宰相視点~への応援コメント

    これは、自分がそうなる振りですな

  • 第35話 幕間~宰相視点~への応援コメント

    黒幕気取りの愚か者。

  • 処刑完了。

  • 何かあっさり終わった気がするけど幸せならOKです

  • 🎉🎉🎉

  • 第32話 暗部との戦闘への応援コメント

    仲間を人質にとられたか

  • 第32話 暗部との戦闘への応援コメント

    あーららこれはどういうこと?

  • 第31話 魔法の話と拠点探しへの応援コメント

    この二人、どっちも鈍感過ぎるような

    誤字報告です
    魔方について→魔法について

  • 第29話 守るためにはへの応援コメント

    ズシーン、ズシーンとのないですか?2mって小さくないですか?

    乗り物系従魔は必要そうですね。
    今のままだと酔ったりしちゃいそうですから。

  • 第28話 魔の森への応援コメント

    ムッツリお嬢様からしか得られない栄養素がある

  • 第19話 カイル皇太子視点への応援コメント

    目の前にいて捕まえられないのにどうやって捕まえるのよ
    というか新しい辺境伯が優秀なら裏切られる可能性もあるんだが?
    皇太子にとって都合がいいのは脳筋傀儡やろ?ダメじゃん

  • 第28話 魔の森への応援コメント

    初心な生娘ですのぉ

  • 第26話 探索への応援コメント

    >1名無しの場合は剥奪となりますのでご注意を
    1が余計なのかな?

  • 第26話 探索への応援コメント

    何人かは来てそうですよねぇ

  • 第25話 冒険者登録への応援コメント

    白銀はミスリルなのかもと思ったり。

  • 第25話 冒険者登録への応援コメント

    白銀は白金(プラチナ)の事かな?

  • 第25話 冒険者登録への応援コメント

    隊長さんからの口添えでもあったかな?

  • 第24話 空白の時間を埋めるへの応援コメント

    復讐チャンスは向こうからやってくる。

  • 第25話 冒険者登録への応援コメント

    白銀とは銀のことなので、既にある銀と被っちゃってます。また、銀なのでもちろん金より価値は下ですね。

  • 第25話 冒険者登録への応援コメント

    自分の身は自分で守れるくらいにはしとかないと、一生彼女の心の重荷なるでしょうし、合理的ではありませんな

  • 第25話 冒険者登録への応援コメント

    なんかバレてる…?

  • 第24話 空白の時間を埋めるへの応援コメント

    カ「私はクロウの何!?」
    ク「俺の大切な嫁さん…グワァァァ!!!」

    💕(o≧▽≦#)○)) TДT)!・;''.アベシィィィッ!!

    カ「もぉぉぉぉバカァァァァ!!💕」
    ク「なか…な…か……の、こん…し…ん…の、い…ち………げき……パタッ🙌)」

    までがセットですねっ!?
    分かりますっ!!(笑)😅

  • 第1話 白き虎への応援コメント

    この作品って完結してたやつでしたっけ?

    作者からの返信

    詳しくは近況報告をご覧くださいませー!

  • これは噛ませ犬が実父だったとw


  • 編集済

    第22話 街の様への応援コメント

    カグヤ様の猫状態な言葉使い、
    いつ見ても可愛くてヨキヨキです。🥰💕
    そしてカップルに見られた事に乾杯(笑)

  • 第21話 期待の新人への応援コメント

    偽善上等。
    それで助かる命があるなら、打算があって何が悪い。

  • 第20話 到着への応援コメント

    最強のバフ。

  • 第21話 期待の新人への応援コメント

    クロウ『夫妻』は居住権を手に入れた!!(笑)🤣👍

  • 第20話 到着への応援コメント

    其処退け其処退け、お馬が走るーっ!!😁💦
    夫婦(めおと)バスターズのお通りだぁーっ!!(笑)😆👍

  • 第19話 カイル皇太子視点への応援コメント

    小物オブ小物ですな

    作者からの返信

    そう思って頂けたら良かったです(*´∀`*)

    こういうキャラあんまり書かないんでw

  • 第19話 カイル皇太子視点への応援コメント

    これスパイだと思う

    作者からの返信

    今回のテーマは単純明快を心がけております(*´∀`*)

    編集済
  • 第19話 カイル皇太子視点への応援コメント

    あー。下衆い。下衆い。下水・・・(アレ?)

    今は我慢の時ですがいつか鉄槌を下しましょうぞ。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです?(*´∀`*)

  • 第19話 カイル皇太子視点への応援コメント

    「結婚まではいたしません」のところが、「ヤらせろと言われたからヤるけど結婚はするつもりがない」に空目して焦った
    結婚するまでは性交渉は行いませんということか

    作者からの返信

    そういうことですね(*´∀`*)

  • 第19話 カイル皇太子視点への応援コメント

    と或るSFオペラにも有りましたね。
    「あの下種野郎を此処に連れてこい、生かしたままだぞ!!」ってな具合に。

    寧ろこの『皇太子と名乗る人外』が民衆の元に引きずり出され、
    それ相応の最期を遂げるに挙手✋

    一騎打ちとか誉になる様な形で消えるなど片腹痛い。

    作者からの返信

    その辺りはご安心を(*´∀`*)

  • 第3話 反逆の英雄への応援コメント

    そもそも情報伝達の時差を考えると時すでにお寿司の可能性もあるわけで、ゴリ押ししてでも先を急ぎたいという気持ちはありでしょ!

  • 第17話 カグヤ視点への応援コメント

    一気に読んで見ましたが、なかなか面白かったです。ちょっと気になったのは、カグヤの名前が何ヵ所かガクヤになった所があるので修正頂ければと思います。

  • 第17話 カグヤ視点への応援コメント

    あらかわいい。

  • 第16話 マルグリッド王国への応援コメント

    ちゃんと弟子の強さは認めてるのが良き。

  • 第17話 カグヤ視点への応援コメント

    素直になれないのが未だ可愛いレベルの時は尊い。
    行き過ぎれば反感を買われる_(:3 」∠)_

    誠にツンデレラは難しい。

  • 第17話 カグヤ視点への応援コメント

    あー、クロウの上半身をまじまじと見てしまったんですね~😁
    その上「綺麗」とも呟く始末。

    これは妻となって責任を取らねば(笑)🤣💕

  • 第16話 マルグリッド王国への応援コメント

    やはら、師匠は師匠なのですな

  • 第16話 マルグリッド王国への応援コメント

    カグヤ様…猫化になると可愛らしさ倍増ですね~😁💕
    ヨキヨキです。

    故に是が非でも守りきらねばなりませんな!!😆

  • 第15話 今後の話への応援コメント

    一気読みしてしまった...
    面白いですコレ!
    頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´∀`*)

    引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️

  • 第15話 今後の話への応援コメント

    こういう話は好きです、そこはかとなくバカっぽい雰囲気が醸し出されるあたり。

    いつの間にかカクヨムはネトラレ→ざまぁ話が主戦場っぽい雰囲気になっている気配があるので、こういう王道系にはかなり飢えております

    作者からの返信

    狙い通りで良かったです(*´∀`*)

    実は、それを意識しておりました。

    引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️

  • 第15話 今後の話への応援コメント

    気持ちよく読めました!一気読みです。カグヤのお父様の辺境伯、威厳はあまり感じませんが、とても良い人でノリと良さそう️⭕️ ぜひお父様目線でお話が欲しいです。
    続きが待ち遠しいので、無理しないでぼちぼち頑張って下さいね。楽しみに待ってま~す(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*´∀`*)

    こういうおじさん、良いですよね。

    引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️

  • 第14話 メイドのエリゼへの応援コメント

    中々ぶっ飛んでますな!!
    ヨゼフ様もエリゼさんもっ!!😁💦
    特にエリゼさんは主人を主人と思わない所がもう…ねぇ(笑)
    。゚( ゚≧∀≦゚)σ゚。ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙ゲラ゙

  • 第13話 辺境伯領にてへの応援コメント

    某女王の剣ばりに冥土さん登場( ̄∀ ̄)

  • 第13話 辺境伯領にてへの応援コメント

    やはり、メイドさんw

  • 第13話 辺境伯領にてへの応援コメント

    冥土のメイドwww

  • 第11話 突撃への応援コメント

    文字通り、一騎当千の援軍参上。

  • 第10話 実感への応援コメント

    お金を使ってもらって当然、なんて思わない良い女。

  • 第4話 蹂躙への応援コメント

    殺すより四肢を飛ばしたほうが効率的。
    アメリカ軍が一切に行ってるのがその方法なんだよね。治療に掛かる人を増やせば戦力的に有利になるという理由でね。

  • 第11話 突撃への応援コメント

    完全に末期ですね
    あとは、滅んで新しい王朝を
    英雄もいるし

  • 第11話 突撃への応援コメント

    言った側から戦闘は始まっていた!!
    ヨゼフ殿は無事で有りましたが、寧ろ戦いはこれからが本番。

    先ずは…この有象無象共を排除。
    場合によっては殲滅も止むなしでしょうな。😡

  • 第10話 実感への応援コメント

    見える…見えますぞ!!
    カグヤ様に猫耳が生えている光景が!!(笑)🤣💕

    冗談はさて置き…
    今回の所業、辺境伯一族を墜とす為に画策した物なのか?
    であれば急がねばですな。
    命が危うい!!😠

  • 第9話 カグヤ視点への応援コメント

    まあ。本当に変えたかったら血を見る覚悟入るかもですねー。

    いまの腐り切った日本も似たようなもんだし。

    不満が噴出しているなら打倒王朝戦力は十二分に集まりそう。

  • 第9話 カグヤ視点への応援コメント

    ヒーロー、ヒロインは立派だけどそれだけでは国は救えない。他にも救国の志を持つもの達がいるのか。あるいは国は滅びるのか。

  • 第9話 カグヤ視点への応援コメント

    犠牲って言い方してるように、この皇太子が無能だってのは辺境伯家でも分かりきっていたことだったんだな。

  • 第9話 カグヤ視点への応援コメント

    綺麗事では腐った国は立て直せませんな。
    世間知らずの覚悟だった訳です。
    だから、負い目を感じる事無く、甘えれば良いのにと。

  • 第7話 救出への応援コメント

    ゴミと不細工の腕何本か切り落としていこう(提案)

    英雄になりたかったわけではなく、ただ少女を含む恩人達を守りたいだけ、それが主人公の強さだぜ。

  • 第6話 幼馴染の元へへの応援コメント

    この状況でも凛々しい人、強いヒロインだぜ。

  • 第7話 救出への応援コメント

    愛の逃避行!

  • 第7話 救出への応援コメント

    前半のクライマックスですね。

    あれ?。騎士団長って背中から撃つような卑怯者だったっけ??

    作者からの返信

    確かに……少し変えてみますね(*´∀`*)


  • 編集済

    第6話 幼馴染の元へへの応援コメント

    間に合ったーっ!!
    さぁ、ここからですゾ!! グッ ∑ p( ̄▢ ̄゜💢)

  • 第7話 救出への応援コメント

    【報告】 後半がダブって投稿されています

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!🙇‍♂️

    修正前の文章を消し忘れておりました。

  • 第5話 積年の恨みへの応援コメント

    ゴミは処さねば。

  • 第3話 反逆の英雄への応援コメント

    レッツゴー!

  • 第3話 反逆の英雄への応援コメント

    恩人がいるからこそ、腐った国をついでに守ってやっていただけ。
    その恩人を処刑するなら、こんな国がどうなろうと知った事ではない。