応援コメント

第19話 カイル皇太子視点」への応援コメント

  • 目の前にいて捕まえられないのにどうやって捕まえるのよ
    というか新しい辺境伯が優秀なら裏切られる可能性もあるんだが?
    皇太子にとって都合がいいのは脳筋傀儡やろ?ダメじゃん

  • 小物オブ小物ですな

    作者からの返信

    そう思って頂けたら良かったです(*´∀`*)

    こういうキャラあんまり書かないんでw

  • これスパイだと思う

    作者からの返信

    今回のテーマは単純明快を心がけております(*´∀`*)

    編集済
  • あー。下衆い。下衆い。下水・・・(アレ?)

    今は我慢の時ですがいつか鉄槌を下しましょうぞ。

    作者からの返信

    そう言って頂けると嬉しいです?(*´∀`*)

  • 「結婚まではいたしません」のところが、「ヤらせろと言われたからヤるけど結婚はするつもりがない」に空目して焦った
    結婚するまでは性交渉は行いませんということか

    作者からの返信

    そういうことですね(*´∀`*)

  • と或るSFオペラにも有りましたね。
    「あの下種野郎を此処に連れてこい、生かしたままだぞ!!」ってな具合に。

    寧ろこの『皇太子と名乗る人外』が民衆の元に引きずり出され、
    それ相応の最期を遂げるに挙手✋

    一騎打ちとか誉になる様な形で消えるなど片腹痛い。

    作者からの返信

    その辺りはご安心を(*´∀`*)