応援コメント

第3章72話:戦闘開始」への応援コメント

  • 強靭!無敵!最強!

  • 愚かな信者共だけでなく精霊への制裁が必要だな

  • こいつらが死んでも、安全なところから死ねと命令する独裁的な精霊は痛くもないんだろうな。
    独断で実力も認識せず戦意も実害もない相手にわざわざ敵対し、騎士団が壊滅して他国に滅ぼされたって、愚かな精霊の象徴として広まればいいのに。

  • 邪神化ルートになりますね、一番の復讐対象は女神だな

  • ワザと1人だけ残して、アンリは本当に強いことを世間に知らせた方が勘違いしなくていいのか油断させるために皆殺しがいいのか迷うな。

  • 勇者を殺し精霊が直々に出てくる相手をなんで弱いと思えるんだろうな
    最低でも魔王級は想定しとけよ


  • 編集済

    相手が弱者だから蹂躙しても構わない、自分の正義が絶対だからと考えが違う者を排除する。
    まあ、宗教は昔からそんなもんだけど…
    奢った者達を圧倒的な力でプチッと蹂躙する快感は良いね!
    後は精霊殺しまで行けるか!

  • …ていうか仮にも『勇者殺し』を侮る様では騎士なんて務まらないのでは?

    なんか男女問わず上から目線で挑んで来る時点でアホ確定…😩

    纏めて駆逐しましょう〜(^^♪

  • さっさと精霊が青ざめるところ
    見てみたい笑笑

  • 鏖殺の時間です