応援コメント

第12話 犯した過ち」への応援コメント

  • 気づけたなら良かった良かった!二度と関わんなよw

  • 気付けたのはいいこと、
    でも、本気で好きだった相手に嘘告されたら怒りというより
    何も感じなくなるなったり、無気力になっちゃうし
    主人公がメンタル弱かったりもっと子供だったら
    もっと、2人の関係が拗れたり最悪人付き合いもトラウマになっちゃうからやめた方がよかったよ、もう遅いけどね

  • まず罰ゲームと称して嘘告させた人間を友達と思うことをやめるところから始めないとね

  • 覆水盆に返らず

  • 普通にやっちゃいけないラインわからない時点で詰んでるんだよね、前回の傘の時も相手の優しさに甘えて謝れてなかったし

  • 戻ってこなくていいよ