いい恋愛小説だと思いました

昔、携帯小説がまだ流行りたての頃、こう言った恋愛小説というものが多かったような気がします。
しかしその昔の恋愛小説というのは、女子高生が日記感覚で書いていたということもあり、文章もストーリーも破綻しているものがほとんどでした。(勿論面白い小説もありますが)

それから時が進み、今のネット小説のレベルというのは随分とレベルがあがったな。そう考えさせられた作品です。

王道だけれども、今時? の恋愛でいいなと思いました。こう言った小説だと地の分で話を進めるには口説く、会話中心で行くと稚拙に感じられる事が多いです。しかしそれもいい塩梅で話展開されているように思えます

ぼっち道之助さんの他のおすすめレビュー3