応援コメント

イチャイチャイチャイチャイチャイチャ………」への応援コメント


  • 編集済

    今回のナカムラが選ぶ、最キュート台詞
    は~!

    「下は余計なことはしないでおきましょう!」

    わはは。めっちゃ可愛いっ!


    ハイ!青さま。

    甘酸っぱいですね~♡
    両片思いからよくぞ抜け出しました。

    これ拗らせると後年、不倫超特急やらバツイチ同士トウの立った恋やら、それこそ大好物ですけど、そんな塩辛みたいなものは、南旨いものランドに住まう青さまの得意分野でしょうから(決め付け)、
    ここは

    純アオハル 熱波爆裂 恋の爆弾低気圧、
    水気どしゃ降りの恋

    デスよね~。

    って思ったら、お湿りで終わった…(笑)

    いや、むっちゃいいとこで終わったとも言う!だってどうせ

    “するこたあ同じ”

    だもんw

    くすぐり上等です(笑)

    復活のナカムラでした。青さまの前作も、喰わずに取ってあるんでそっちも食べにいくぜい!でございます。

    追伸:

    「くそ、アルファのログ消しちゃった
    よ…( 。゚Д゚。)」

    作者からの返信

    ナカムラマコ様、復活おめでとうございます! でも無理はしないように気をつけてくださいね💦

    あはは🎵 そう、結局アルファで公開していたまま執筆出来なくて断念してましたw
    湿っているところで終わってしまった、これからが楽しみだったと言うのに、まさに小梅太夫並の「チックショー!」ですよね(笑)

    カクヨムでは限界があるから、どうせ描くなら18OKなところで続きは描きたいですね✨

    でも青春モノの甘酸っぱい恋愛物は執筆予定ですw
    前に1話だけ公開していた話は長編で書こうと思います(๑>◡<๑)
    あとは少女漫画ばりに切ない系のを書いたいですね✨ まぁ、ティーンズレベルにはエロを入れると思いますが(ニヤリ)

    そして「下は余計なことはしないでおきましょう!」

    私、こんなことを書いていたんですねw 少し前の執筆だと言うのに、見た瞬間、自分でも吹きましたw
    小っ恥ずかしいですね(〃ω〃)笑

  • 通知が流れて見逃してたわぁ!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    10代後半なんか男女ともヤリたい盛り!清盛!

    危ねぇシーンは自主規制で乗り切るか、比喩表現で描くのよ!
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    (『ぱぴっぷ』しゃんの『孕ませてから始まるラブストーリー』少し読んでみて、絶対に警告来ないけどエロいから!)

    イチャラブ女神!ブルーの再臨を信者一同楽しみにしておりますぞぇ〜!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    タンティママ様、ありがとうございます!

    この話はアルファで公開していたのなので、ママ様は一度読まれているのかもですね(๑>◡<๑)

    比喩表現か……どうも苦手なんですよね、その辺りは💦
    多分、その辺りの作風はできちゃっているから、中々変えることができないのかもしれないですね^^;
    比喩が上手い方が羨ましいです✨

    あはは、そういえばイチャラブ少なめでしたもんね、最近は。頑張って執筆したいと思います(๑>◡<๑)

  • ゲフッ(吐血&ご挨拶)

    初っ端から飛ばしてますな、今日びの若い子はすごいです楠。
    このままどんどんヒートアップしていくんですねヤッター!
    …最終的にヤッちまうんですか?追ってくしかないな!

    作者からの返信

    kakujc01様、ありがとうございます!

    最初から飛ばしているのは、遠慮なしに描こうとしてい——(ゲフンゲフン)
    うん、多分、カクヨムでは中々執筆できないけれど、このまま未公開なのもなぁと思って公開してみました✨

    需要があれば描くかもしれないですが、その時はおそらくセーフティがないところで書きます(笑)

  •  長編公開前の隙間に、新作読み切りが登場。今回は(ある意味)似たものカップルな感じの、学生モノですね。

     彼女ちゃんは「オキニの恋愛漫画に突然、エッチな描写が登場→ふたりとも気持ちよさそう、興味が湧いてきちゃった→気がつけば、R18純愛漫画ばかりを買うように」という感じかなあ。

    (勝手に妄想シリーズ・思いついた一発ネタの箇条書き。もし第二話以降があるなら)

    ・お互いに「エッチな事ばかり考えていると知ったら、相手に引かれちゃうよ。まずは健全にしよう。相手もラブコメ漫画のファンだし、まずは共通の話題から!」と思いつつも。
     偶然やラキスケに誘導されると、次第に好奇心が抑えられなくなっていく。

    ・偶然、密室で2人きりになったシチュ。興味津々(イメトレ万全)だった彼女ちゃんが、いざとなったらテンパってしまう。サイズ差が合わず、勢い任せの初エッチが失敗に終わる。その後、ちょっと喧嘩に。
     その後で話し合って「エクスポージャー療法のように。少しずつエッチなスキンシップをして、慣れていこう」という結論に。
     ふたりでR18純愛漫画を一緒に読んで「これ、やってみたい」と話して。本番以外の色々な「遊び」を重ねていく。次第に2人の密着度が近くなり、校内随一のバカップルに。

    ・彼氏の誕生日プレゼントを、サプライズで渡したい。その為こっそりとバイトする彼女ちゃん。
     一方彼氏くんは「エッチなことはするけどその一方、普通のデートの時間は、あまり取れなくなったなあ。浮気ではないと思うけど。彼女は単にエッチがしたいだけで、僕の内面を見てくれないようだ。・・自分一人だけの愛情が、空回りしているみたいで嫌だ。」

     そんな感じに「すれ違い・誤解」「和解と交わり」が交錯していくストーリー。 (俺の勝手な妄想・END)

    作者からの返信

    殉教様、ありがとうございます!

    ずっと前にアルファで書いていた話を公開してみました(๑>◡<๑)
    何気に未完や未公開が多いと気になってしまう性格なのでw

    おぉ、スゴい! 実は第二話は二人でネカフェに行く話を書こうと思っていました✨ そこで彼女が読んでいる漫画が過激だってことに焦った主人公が暴走して……って感じで、一気に距離を詰めていこうと思っていました(๑>◡<๑)

    とはいえ、一度カクヨムで警告を受けているのでR−15をキープしなければと焦っています>< 思うように書けないっていうのも、なかなか大変ですよね( ; ; )

    それにしても殉教様のストーリー、面白いですね!
    きっと主人公の方が普通に憧れているだろうなと。なので最後の「エッチばかりで内面を見てもらっていない気がする」って悩むのがスゴくしっくりきました。

    とはいえ、彼女ちゃんからしてみれば、それが普通だったり……この手のすれ違いを描くのは面白いですよね🎵

  • 早速、読者のブツを暴れん坊にする展開ですねw
    今回はNTRじゃないんですね?(実は好きじゃないw)
    安心して、期待して追いかけたいと思います。

    作者からの返信

    神楽耶夏輝様、ありがとうございます!

    あはは、コチラ元々はアルファで公開していた話をそのままにしていたので公開したんですよw
    だから最初からぶっ飛ばしという感じですw

    今回は純愛系ですね✨
    ただ一話完結という……w 好評だった際は続きを書くかもしれないですが、今のところは未定なんですよm(_ _)m💦