応援コメント

章末付録 作中用語・世界観解説のコーナー」への応援コメント


  • 編集済

    第三章まで読みました。

    たしかにこの章は日常シーンが多かったのですが、そのぶんキャラの掘り下げができていて、すごくよかったのではないかと個人的には思います。
    こういうシーンというか、章があるからこそ、戦闘が多めの章など、キャラの日常以外の場面を描いたところが活きてくる――ような気がします。

    というわけで、この第三章も面白く読ませてもらいました!

    次の間章以降も楽しみです(^_^)

    作者からの返信

    ほぼほぼ最新話まで読んで頂けて、大変感謝です…!

    そう言って頂けて良かったです!!
    実際、この章でやりたかったこととしては…

    ①「主人公とヒロインの関係性」や「守られるだけだったヒロインの、戦いに対する考え方」の変化を描くこと。

    ②次章以降に向けての伏線(ルールズ降臨祭について等)。

    ③その他、キャラの掘り下げ。

    …だったので、読んでくれた方にそれが伝わっているみたいで、コメントを拝読してとても嬉しかったです…!


    ぜひぜひ!
    次章以降も、お楽しみ頂けますと幸いですっ!