応援コメント

章末付録 作中用語・世界観解説のコーナー」への応援コメント

  • 個人的にすごく好きな世界観、ストーリーのため、面白くて一気にここまで読んでしまいました(^▽^)

    読者にわくわく感を抱かせるような設定、謎めく展開、迫力の戦闘シーンなど、あくまでも個人的な意見ですが、かつての名作RPGのようです。すごく楽しかったです!

    そして、こういう世界観や用語の解説があるのも親切設計で、いいですね(^_^)

    引きつづき、わくわくしながら読ませてもらいます!

    作者からの返信

    こんなありがたいコメントを頂けるとは…!
    めちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます!

    正直、この章末付録、読んでる側からしたら「こんなんいらねーよ!」ってなってないかな?…と地味に気になってたので、そう言って頂ける方もいて安心しました笑

    引き続き、楽しんで頂けますと幸いです!


  • 編集済

    コメント失礼します。
    1章、読ませていただきました。世界観と設定がいいですね。
    アルの戦闘シーン、かっこいいです……!
    アルは容赦無いなぁと思いつつ、ユキを妹と重ねて彼の固い性格が軟化していくのかなと思いつつ、そもそも、このユキは古代人で詳細不明な上にペンダントはなに?
    と思うほどに謎が多い。アルとハルニアさんのやり取りは信頼感があるものでいいなと思います。
    ユキについて、この先明かされるのかな。すごく気になります!

    作者からの返信

    第一章、読了感謝です!読んで頂けて嬉しいです!

    第一章~第二章中盤ぐらいまでは、ひたすら伏線を張るフェイズになるので謎がどんどん増えていく感じになってます。
    徐々に伏線が回収されるのが三章以降になってしまうので、気の長い話になってしまいちょっぴり申し訳なかったりしてます…!
    短編でしっかり伏線回収できる作者さんはすごいな、と思う日々です笑

    感想コメントありがとうございました!とっても励みになります!
    今後とも、執筆がんばりますね!