応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    一話目からなかなか衝撃的な内容ですね!

  • 第5話への応援コメント

    分からない点ですが、

    「私は幾千年物前から貴様と出会うこの瞬間を待っていた」
    「それは運命でもなんでもない理屈のある計算上の結果故だ」

    とか契約の事とかちょっと理解できなかっただけです。この先分かることかもしれないので、あまり気にしていませんでした。すみません。

    作者からの返信

    わざわざありがとうございます!
    こりゃ読み合い気合入れないとですね!

  • 第6話への応援コメント

    企画から来させてもらいました。
    龍が飛び込んでくるシーン、SFチックですごく好きです。ただ、文章で何を言っているのか理解できないこともありました。あまりSFを読まないので理解力がないだけかもしれませんが。
    この先理解できるようになるのか、タイムリーパーのおじさんと女性はなんなのか、血塗れの列車についても気になります。
    個人的には主人公が原因で誰か死んでしまったのかと考えていたり。そのようなことが原因でタイムリープするのか、まだまだ謎が多いのでこの先も楽しませてもらいます。

    作者からの返信

    企画把握です!
    お手数おかけするのですが理解できない文章を教えて欲しいです。

  • 第6話への応援コメント

    ジャンル不問の読み合い自主企画から来ました。
    このループは何週目なんでしょう。今回はループから抜けるチャンスみたいですね。

    作者からの返信

    読んでいただきあざます!!企画把握です!
    ループの週数は大まかですが書いてますよー

  • 第2話への応援コメント

    企画から来ました。
    楽しく読ませて頂きました。

    サクッと読めて面白いと思ったのですが、……が、地の文にもかなりあり、……が多いなと感じました。

    意図的に多めにしているとかだったらごめんなさい。

    作者からの返信

    企画把握です!!
    「……」は雰囲気作りとかでやってたんですが見返すと流石に多いですねww自重したいと思います!

  • 第4話への応援コメント

    企画から来ました。
    ループ物好きなので続きが気になります。
    応援しております!

    作者からの返信

    企画把握です!!
    ループ物好きって事はサマータイムレンダとかですかね?
    見たことないならおすすめですよ~

  • 第4話への応援コメント

    企画から来ました!
    応援しております!

    作者からの返信

    企画把握です!!!

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    企画から来ました(^^)
    作品読ませていただきます
    よろしくお願いします!

    作者からの返信

    企画把握です!

  • 第4話への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

    作者からの返信

    ありがとうございます~

  • 第3話への応援コメント

    企画から参加して読ませていただきました。
    続きが楽しみです!