デイリー四季ちゃん(陽奈視点)

陽奈ひな視点〉


 『私が上書きしてあげる』


 その言葉を書くことすらもったいなかった。一秒でも早く上書きしたかった。四季しきちゃんもわかっていると思うけど、さすがにいきなりはびっくりすると思うから、一応は伝えといた。


 そのあとすぐ私たちで四季ちゃんをきれいにして上げた。もっときれいにするために豚どもに触られたところを浄化しようと思ったら、なぜか逃げられちゃった。

 仕方がないから今日は妹と一緒に家に帰ることにした。LINEを送ってみたけど返事はおろか既読もつかない。きっと照れているのだろう。やっぱりはかわいい。




 次の日からはタイミングが合わなかったり四季ちゃんが照れてたりして、きれいにできなかったけれど、今日こそはとクラスの女子に頼んで連れてきてもらった。


 そこからは私と妹の二人で徹底的にきれいにして上げた。四季ちゃんの嗅げばかぐほど吸い込まれていく麻薬のような汗のにおい。甘い唾液。喉の奥から響く耽美な喘ぎ声。でも、なぜか胸は少ししか触らせてくれなかった。


 次の日もその次の日も私たちは四季ちゃんをきれいにして上げた。四季ちゃんもものすごく喜んでいたから私たちもうれしかった。






 そんな日が続いたある日今日は珍しく朝に四季ちゃんがいた。少しテンションが上がって恥ずかしくて少しぶっきらぼうに、


『ちょっとついてきて』


と書いた。


 四季ちゃんも私たちが朝話しかけてきたことにびっくりしちゃって固まっていたけれど目で愛情表現したらうなずいてくれた。

 空き教室に移動して今日は朝からきれいにして上げた。






 「もっと、もっともっともっと、きれいにしなきゃ。」




──────────────────────────────────────


どうも「ガウテン」です。


最後駆け足気味に終わっちゃいました。一応これで終わりです。

最初にも言いましたが、完全な自己満の話で少しマニアックですが、読者様に楽しんでもらえていたら嬉しいです。






では、また。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る