第7話

……俺は朝から頭を抱えていた。何故なら…街へ出るたび「…レイン様だ!ありがたや」やら「わ〜い!レイン様ァ〜」とかしまいには、「おお…レイン様ではありませんか!貴方様のおかげで、皆安心して暮らしていけます。何とお礼を言ったらいいのか、わかりませんが…何か困り事が有りましたら皆貴方様力となりましょう。…では失礼します。」

もう何が何やら分からなかった。だが一つわかった事がある!……皆俺を崇拝しとる!何故…こうなった…。


「偉大なる我が主よ…いったいどうしたのです…はっ、まさか…何処かお怪我でもいたしましたか!?」

「いや…怪我はしていない大丈夫だ。…聞きたい事があるんだが!いいか」

「それは…良かったです。それで私に聞きたい事とはいったい?」

「それが、街へ出かけていた。のだが、街の人々から「ありがたや」とか「おお神よ神はここにいらっしゃったのですね。」とかしまいには「この命、貴方様に捧げ…貴方様のため…働きます!」とか言う人ばっかりだったんだが、何か知らないか?」

そう聞けば…彼女は顔を…少し背けながら「し、知りません!私は何も知りません。」と言うから、何か怪しいな?何か隠してるに違いない。…


「あ〜あ、何か知っているならば、話してほしいなぁ…秘密にされると悲しいな!」

わざとらしく…言うことにした。そうしたら「…分かりました…ええ解りましたです。話しますよ。いいですかコレは秘密なんですからね誰にも…話しちゃいけないですよ。分かりましたか!!返事は!」


あの〜何か起こってませんか。なんというか迫力が…てか怖い怖いってば!


「あっ!はい」

「よろしいです。それでは話すですよ…私達には与えられた使命があるのです……それは「ごほん!」はっ!…すみませんが秘密です。」

ん?何かいきなり…怖がってないか…いったい何故だ?そう考えていると、後ろからいきなり抱きつかれた!いったい誰だそう思い振り向くと……抱きついていた犯人は、赤髪青目の…メイドだった。ってまたお前か!毎日毎日、抱きついてきて…正直…良い!…何と言うか感触がね。!!?ごほん!…何でもありません。


瞬発的に謝っていた…いやぁ習慣って恐ろしいね。いや〜まったくほんとに!




「うふ、我が愛しのレイン様…貴方様になら私の…純潔をあげてもいいです…だけどまだまだレイン様のため……集めなきゃ!…待っててね…レイン様ぁ!!」


その頃レインの部屋では「あん♥レイン様ぁ…いいです…あっ…逝きます…。あぁぁぁ…はふぅ…すごかった♥……レイン様ったらぁ〜」


ふぅやれやれ。








============_===============≠=======どうも…再びファントム!です。いや自分で書いていても…レイン君モテ過ぎ…いやぁ…うらや…いやなんでもないです。あと×××な事を書いてみました。気に入ってくれると幸いです。


次の話は…もう少し☓☓☓を増やしてると思いますので。ご期待ください。m(_ _)mそれでは…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る