応援コメント

第2話 俺の幼馴染が俺の部屋をラブホ代わりに使っていた件について(後)」への応援コメント

  • 某インドの大英雄の話が出たからせっかくなので…

    ガ◯ジーも助走つけて殴るレベルだこのヤロー!

  • ただ一言 なのみん金属バットで顔面陥没してやりてー

  • 拉致があかない

    埒が明かない

  • 「盗撮?いいえ、これは“監視”ですよ。ここは岡島社長の家で、防犯のために備え付けられた防犯カ

    家主の名前

  • 北岡、
    スーパー弁護士!?

    モスグリーンのダブルの背広の背の高い

    純烈で歌ってそうな人だな…

  • シリアス物なのかコメディなのか判断に困る絶妙なラインが秀逸ですw


  • 編集済

    ざまぁが楽しみっw
    白ご飯が3杯ぐらいいけそうw

  • 浮気女の両親は監督不行き届き等責任を取らなければならないが妹ちゃんは本当不憫


  • 編集済

    想像以上にひどい
    このビッチ、間違いなく托卵をするタイプです

    2分割が......お楽しみは明日からね



    >このみちゃんだけは姉が犯罪を犯したというショックに俯いていた。

    うん?

  • I don't know if it's something in the automatic translator, but Indian and American heroes were mentioned. Is it a reference to specific heroes?

  • 後日談も気になりますね。
    今作はプロトタイプとして
    連載作品として読んでみたいです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    証拠にしっかりなのみと林間が侮蔑した発言が残っているので名誉棄損も適用。話し合いの場で弁護士がいるのにまた不用意な発言していますし。
    まだ連載中なので林間のざまぁと学校での浮気カップルの凋落と処分、最終的な顛末がどうなるのか?期待しています。

  • 面白かったです。
    詳細な連載版を希望です。

  • >私が好きなのはまーくんだけなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

    あんだけ主人公をボロカス言って最後にひっくり返るのにびっくりw

  • まだ林間のざまぁが残っていますね〜(^^)
    こっちは完全に他人の家への不法侵入と窃盗、器物損壊ですから刑事罰含め、それ相当の『落とし前』をお願いします。