応援コメント

第36話 エピローグ」への応援コメント

  • 第2章楽しみにしてます。

  • Well written, fun story so far. First arc was pleasure to read! Thank you! I,'m looking forward to next arc! <3

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 第二章での主人公の成長が待ちきれません。このシリーズを終わらせるために作者の熱意を維持してください。

  • 第二章楽しみです

  • 第一部完結おめでとうございます🎉
    本来なら敵の魔族をテイムするという発想が新しくて、とても楽しく読ませて頂いてます♪

    心の声が必死すぎてめちゃくちゃ笑いましたが、個人的には嫌いになれないキャラだなと思ったので、今後も活躍していってほしいと思います!!!
    リーベちゃんがヒロイン枠なのか気になるところですが、続きも楽しみにしています😊