終わりまで

透メイ

カウントダウンの詩

ながいながい間、君だけを待っていた。

待っていた、だけ。

何となくわかる、この想いに終止符を打たなければいけないことが。

打たなければいけないときが来ることが。


ずっと想っていたら、

報われると想ったのにな。

色々あっても、最終的には僕のところにきてくれるっておもってたんだ。


ただの勘違い。


想像だけで満足して、現実では怖がって。

勇気を出したもんガチだって、頭では理解してたけど。


終わりのときまでは、まだ君を想うことを許してください。


何もしてこなかった僕に、言える言葉はないけれど。

君の幸せだけを祈っています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

終わりまで 透メイ @tou_meimei

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ