応援コメント

60 あの時はぶん殴ってやりたいくらい腹が立った」への応援コメント

  • お腹の子は確かに罪が無い……
    と言いたいけど、父親と母方の祖父の罪状だけで普通に連座で処刑されても文句は言えないので、うん。
    わざわざ産んでから母子共に処刑するよりも、お腹にいるうちに母体共々処す方が処刑する側の心身の負担もまだマシだと思い直して欲しいなあ。

    作者からの返信

    処刑させたくない。
    マリアベルの想い......

    さてどうなるのか!?

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 血は争えない(*´ω`*)

    作者からの返信

    そうですね(*´∀`*)

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております❀(*´▽`*)❀

  • ヤベぇ
    色々あって覚醒しちゃったね
    みんなで勝手に私のいないとこで決めて
    わたくしプッツンしましたわ
    おーほほほ
    これじゃ悪役令嬢だw

    作者からの返信

    マリアベルさんは怒っております。
    悪役令嬢マリアベル(*´艸`)♡

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております❀(*´▽`*)❀


  • 編集済

    カッコいい!!そうですよね、王位継承権、欲しいと言えば貰えるんだし(笑)

    今は、多分、その口実が必要なんでしょう。
    子供は助けて欲しいかなと思っていたけれど、妹、助けちゃうんですか?

    いや、助ける事は助けるけど、多分それなりの処置はするかな?放って置けば、「姉が何とかしてくれる」なんて暴走しそうです

    作者からの返信

    そう。
    欲しいと言えばこの女王ならポイッとくれる!

    処刑からは助けるつもりでしょうが、マリアベルの性格上それなりの罰を用意しそう。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております❀(*´▽`*)❀