応援コメント

54 忍び寄る影」への応援コメント

  • あ、第2のフォンテーヌ公爵が爆誕しましたよ、クロヴィスですが(笑)

    オズワルド、本当に反省しない…お父さんの侯爵はかなり反省していたのに。でも理不尽な婚約破棄する人間がマトモな訳はないですね。爵位しか取り柄がないのに無理するから…さようなら(^^)/~~~

    さ、マリアベルのお母さんとの対面、お父さんは来てるのかな?
    本当のご両親にあえて良かった!!

    作者からの返信

    クロヴィスがマリアベルを守ってくれました。
    オズワルド……せめて反省していれば、よかったのに。

    やっとご対面です。
    本当によかった。

    応援コメントありがとうございます。
    またコメントお待ちしております❀(*´▽`*)❀

  • とても面白くて一気に読んでしまいました!

    ただ、所々で接続詞等が抜けている箇所が気になってしまいました

    続き楽しみに待っております😊

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    抜けてるの何処だろー!?
    ちょっと探してみます!

    応援コメントありがとうございました。
    また感想お待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • やっと母娘対面できましたね。骨折された方、お大事に

    作者からの返信

    はい、やっと二人は再会を果たす事が出来ました。

    そうですね、彼にとってこれからが大変なので……
    お大事になさって欲しいですね。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 可哀そうな侯爵よ、愚かな息子のおかげで、彼らの頭は体に別れを告げようとしています

    作者からの返信

    ほんとうに可哀想な侯爵様。
    もっと早く処分していれば……

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»