応援コメント

53 フォンテーヌ公爵夫人からのお誘い」への応援コメント

  • 実在人物のカップリングはやめロッテ!

    作者からの返信

    やめたげてー!
    王子が可哀想っ!

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • せんせー!私もご趣味の内容めっちゃ興味ありますし読みたいです!!
    (……兄と婚約者をネタにしてるのかすごいな)

    作者からの返信

    ほんと凄いですよね。
    エリザベス様、淑女の顔して凄いこと考えているんだろうな♡

    ご趣味の内容、作者も是非……

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 貴腐人は強いですよ!!

    その趣味の為に身体を張って見守るのだから!

    今回の事が書かれそうですね(笑)

    思ったよりまともだった国王、ヘタレのアウラの大使、使われる様な気が(笑)
    王子とクロヴィスは既に使われていそう。

    しっかりした女性の方が国は目に見える国益ではなく、目に見えないところで国益を広げるんですよ。

    作者からの返信

    貴腐人は強いですよね、時折暴走されますが。

    国王は思ったよりはまともでした(*´ω`*)

    応援コメントありがとうございます。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»


  • 編集済

    実質トップが貴腐人なのか・・・

    ・・・まさかエレノアと仲良くなったのも・・・

    この世界、腐海に沈んでるやん

    作者からの返信

    そのまさか、だったり。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»

  • 王子、クロヴィス逃げて❗️
    趣味の餌食になっちゃうわ‼️
    ……………いや、もうなってるか(^∀^;)

    作者からの返信

    逃げてー!全力で逃げてー!
    あーんなことや、そーんなこと……妄想の中でさせられちゃう(*´艸`)♡

    応援コメントありがとうございました!
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»