応援コメント

28 毒親」への応援コメント

  • ラフォルグ侯爵夫人、元から溺愛子煩悩の困った人なんだろうけど、色々とんでもない事態になった挙げ句、自慢の(になる筈の)義娘に譲ったはずだった思い出のウエディングドレスが無惨に弾け飛ぶのを目の当たりにする羽目になったのはちょっと同情する。

    作者からの返信

    もう少しオズワルドを厳しく育てていたら、ここまで最悪な事態にはならなかったような気もしますが。
    思い出のウエディングドレスがビリビリになるのは、さぞかし辛かったでしょう。

    応援コメントありがとうございました。
    またコメントお待ちしております«٩(*´ ꒳ `*)۶»