応援コメント

第32話 完☆引き際も大事であります」への応援コメント

  • お疲れ様でした。
    読めて嬉しかったです。
    ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    加奈さん
    これまでにもコメントやレビューまでいただけて、すごく嬉しかったです(^^)
    本当にありがとうございました!

  • 完結、お疲れ様でございました。
    これまでこういったエッセイはあまり読んでいなかったのですが、
    (日々の出来事を綴ったエッセイは読ませていただいております)
    最近、色々なモノを見失いがちでしたので、様々な考え方や執筆方法に触れる良い機会になりました。
    読ませていただき、ありがとうございました。

    作者からの返信

    このエッセイを始めて一番最初にコメントを下さったのが下東さんでした。とても勇気付けられました。読んで下さりコメントも下さり嬉しかったです。
    ありがとうございました(^^)

  • お疲れ様でした。
    こちらのエッセイを拝読させて頂いて、前を向けたり、気付かされる事がたくさんありました。
    今回で最終回と思うと寂しいですが、先ずは感謝を述べさせてください。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    @zawa-ryuさん

    嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
    嬉しいです。
    そうな風に言っていただけると、書いてみて良かったなーと思います。

    編集済