応援コメント

第3話 首無シ女、顛末」への応援コメント

  • 首は、晩年間近くらいの納期でもいいんでしょうか?

    それとも若くないとダメなのか

    作者からの返信

    有難う御座います!!
    まさかの、こちらにまで…!
    感激です…(涙々!!
    【首】は。
    いつでもお待ちしてます!
    何なら、チ◯◯でもいいですよ?
    ナカナカナカさんの場合は勿論ッ!
    特別対応ですとも(イイ笑顔)!


  • 編集済

     只、そこに 存在 する、良くないモノ。
     は、女当主の首を代々、納めさせてきたのですね。
     いつ、首を取られてしまうんでしょう。
     次の当主が決まったときかしら。

     そして、雪江さんのお腹の子供の銀行員って、誰かしら。
     私も知ってる人ですか?

    作者からの返信

    その辺は『適当な時でいいけど、
    首は必ず納めて欲しい』そうです。
    元々がゲルマン民族とかバイキング
    系統の魔物なので。
    雪江の息子は、芳邦氏です。
    桐枝の父方の方へと養子に出された
    あの!頭領・小淵沢芳邦ですよ!

    (※皆様ご参加下さるので、
    小ネタの回収が出来て有難い!!)
     

  • 影・・・大陸、稀人・・・・・・
    なんなん、正体、なんなん(。◕ˇдˇ​◕。)/

    作者からの返信

    元はドイツら辺からブリテン島へと
    アングロサクソンがバタバタやって
    いた5世紀前後に人の心の影より
    生じた◾️◾️を追っていた
    一族です。
    ◾️◾️は、Englisce sprǣcを
    話す人等の概念なので、今
    現在は名前を正しく発音する
    事が出来ないのですよ。
           by麻川了然

    編集済