応援コメント

第7話 オフィス 19:00」への応援コメント

  • 一気に加速してきたね〜!

    この先が楽しみです!!!

    作者からの返信

    kumahige8940さま、こんばんは~!

    そうなんです~、終盤に向けて回収していく方向に入りました!
    最初から全10話と決めていると、ゴールが見えるので目途が立ちやすくて作る時に良いですね!
    定期的に書くようになると色々わかったこともあって、勉強になります!

  • N氏、面白い展開になってきましたね。
    なるほど。

    作者からの返信

    六散人さま、こんばんは!

    そうなんです、N氏、めちゃくちゃ喋ってましたが実はそういう感じなんです~。
    残り3話で終わらせますので、引き続き「僕」のことを見守っていただけましたら幸いです。