応援コメント

第012話 魔王、ダメっ子お姉さんと取引をする!」への応援コメント

  • キャラ的にも面白いし、室長がヒロインでも良くね?と思ってしまうほど他ヒロインがやべぇんだよなぁ…

  • こいつ最低だなwwww
    室長でもいいやんけ多分生娘( 'ω')クッ!不憫だね!!
    アワビの姿煮(;゚;ж;゚;)ブッ
    室長もうヌッルヌルなのスタンばってるの!?たわしなの?そこkwsk
    美人でそこがあれではずかしがるのはくるものがあります┏○ペコッ
    お持ち帰りしちゃえよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    飛んだり跳ねたり謎の液被ったりするもんね
    相棒!まい棒ぉおおおおウッ!!
    相棒(笑)「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」


  • 編集済

    ※誤字脱字衍字報告

    >本日ももちろん個室。『商談があるのでお料理はまとめて持ってきてください』と頼んだのでコース料理ではあるが調理完了次第続々とテーブルの上に並べれれてゆく。

    テーブルの上に並べれれてゆく。 ⇨ テーブルの上に並べられてゆく。

    ですか?


    >特別指名手配犯を捕縛連行した報奨金として『一千万円』のお金を入手した俺。

    三千万円では。ああ、手取りが一千万円か。

    手数料等が二千万円って、源泉所得もされてるのかorz

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    修正いたしましたm(_ _)m

    税金は掛からないのですが、手数料と分け前ガガガ