応援コメント

第011話 会議は踊る! そのアバター……本当に必要か?」への応援コメント

  • 無能な現場がやらかしたことにまで責任なんて持てないわ!

    上の人間は責任を取るためにいるんだが!!!!!!

  • 出てこないままログアウト(人生が)はウケたw
    m9(^Д^)プギャー
    あれシンだとさリモートというかあれに脳みそとか諸々移植してない?...最後の所脳ミソでて白くなってログアウトしてるの地味に怖いんですけど...


  • 編集済

    本部の北条が世間知らず系で助かったね
    自分はおかしなこと言ってないと狂ったことを喧伝してくれたから助かった
    組織の自浄作用が働いた

    最悪なのは自分のやってることは非と知りながら
    私の時だけは正しいとナチュラルに思ってるダブスタ思考の犯罪者タイプ
    このタイプは己の言動は非と思ってるから隠す
    その上で私は間違ってない!と自己正当化して行動するから洒落にならん