応援コメント

第009話 魔王、女子高生の行動力に慄く!」への応援コメント

  • ファー

  • 似非女子高生なんもしてなくない?折半なの!?!?
    ほれSiri揉まれた以外なんしてたんか言うってみい?ほれほれ!
    わんわんプレイ1歩前なのに図々しいなwww
    リンネたんはママになるべき人なのか
    とりあえず仮面かぶって赤くしないと
    ただ年齢的に百式さんがスタンばってますw
    知り合いの知り合いのくせに腕に捕まる?は正直普通にキモイですな
    テニプの王子様は試合してろよw
    バスケだったわぁ安西先生バスケがしたくないです!!(建前)女の子とドッキングがしたいです(本音)
    切れた顎「なら辞めろよあと退学しろよ( ゚д゚)、ペッ」