応援コメント

第006話 魔王、変(異)態と遭遇する! そして再会……」への応援コメント

  • あぁ一応異世界の子たち呼べるんだ?w
    コストやべえみたいだけどw

  • これで魔王軍四天王の第五席??を呼ばないの?

  • フェンリルも一応神様?やでロキの子供だし
    色々されすぎて宙ぶらりんでぶーらぶーらだけどね
    オトンは神様オカンは巨人
    というかさ呼び寄せ可能なら戻ることも可能なのかこいつ...送還とは一体?
    戻ってクッコロエロフとエチエチしてからまた帰んべ(;゚;ж;゚;)ブッ
    一皮剥けにトライ?
    タグのカッコ欄がパワーワードすぎるにっぱちと二十二そして闇持ち
    エロ魔王「22歳ならあん♡なことやおほぉ!なことみんなみんなみーんな♪三揉み以上もしてもいいよね!?うほほーい!!」
    吸血姫「いいからさっさか帰ってこいやアホ( º言º)」

  • ※誤字脱字衍字報告

    >いや、俺が収めるようになってからの魔族領はそれなりに平和だったんだけどね?

    俺が収めるようになってからの ⇨ 俺が治めるようになってからの

    ですか?

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    修正いたしましたm(_ _)m