応援コメント

第004話 デビ……デモンサマナー・カスミ!」への応援コメント

  • 誤字? 

    「絶対に止めてね!?」
    『』

  • スマホに〇射は事後に超こうかいするに1票ww
    スマホちゃん?にアテレコさせるんですねwww
    でもすぐ記憶するならさそれはちょっとしたアレだよね接続したら神になるか廃人になるかだよね
    現代のヤバい闇がネットか
    全知全能にちょい近いやね全ての世界の情報があるんだから
    銀行だろうが国のトップシークレットだろうが操作一つでなんでも出来ちゃう((((;゚Д゚))))
    カスミじゃなくてクズミちゃんなのかw
    継続率はあてにしたらあかん93%だろうがスルーして終わるから...まだ時短やST100回とかのが楽しめた...台によっちゃ玉増えるし...カスミちゃんはカスで合ってるなwww