応援コメント

第001話 魔王、援助する!(NOT交際)」への応援コメント

  • ヨウコとトトワでメール埋まってそう


  • 編集済

    大阪城の近所での幽霊目撃なら京橋駅(空襲の爆弾の被害者?)、あとツインタワー(工事中の事故)2○階の男子トイレに出るってそこの従業員が言ってました。
    そのせいか、残業で遅くなったときはエレベーターが挙動不審な動きをするそうです。ボタンを押して呼んでも途中でボタンの光が消えて来なくなったり、乗って降下中に止まったと思ったら扉が開かずまた動き出したり。

    あとは、千日デパート跡地の商業ビルとかかなぁ。
    そういえば、泉の広場も幽霊の話ありましたね。赤い服の女だっけ?詳しいことは知らんけど

    作者からの返信

    作者の年代的には元プランタンなんば(千日デパート)が有名でした

  • 怨念マシマシなら平な将門さんジャマイカ?
    首塚はマジであかん激やばスポット
    人集まるならUSJにトライww