応援コメント

第002話 魔王、日本に帰還する! その2」への応援コメント

  • 愉快な家族で良かった感じかなー?
    捜索はまだ出してなかったのねwww

  • 家族も個性的だなー

  • この世の地獄か!www

  • 詳しくないんだけど15年前にすでにNTRってあったのね・・?

    作者からの返信

    呼び方は違えどかなり古くからある性癖……のはず(ソースは薄い本)

  • 生々しいわwww
    こじれちゃったのねぇドンマイケル(;゚;ж;゚;)ブッ

  • 誤字かご確認ください。

    >小さいことから知り合い
    →小さいころから知り合い

    制服は夏服だったんですかね?
    上着も着てるなら脱いでカバンを隠すのにも使えたりするし、
    Yシャツと、ズボンなら誤魔化せたりとかするなーと思ったんですが、
    夏服なら無理ですねw