応援コメント

第001話 魔王、日本に帰還する! その1」への応援コメント

  • 酷い帰還話だwww
    あっちの方もこっちの方も悪いとこ取りしてるみたいなもんやんけwww

  • 後書きで草

  • 初めて拝見します。
    本編も今後を期待できそうな内容でしたが、後書きに笑わされましたw
    自分もYouTube見ながら、【もっと!モット!ときめき】のハモリというか合いの手を練習したものです。4G、雪子かわいいよ、でもそのルートだと一二三ちゃん、妙先生、女王様はわかるけどベッキー違いません?

    作者からの返信

    ありがとうございます♪
    ちなみにあかむらさきは、もっとモットときめき、二人の時、女々しい野郎どもの詩、あなたに会えて、そして仲間由紀恵さんの黒歴史、トゥルーラブストーリーまで今もカラオケで歌います(笑)
    ベッキーはほら、女教師枠ですし……

  • 魔王様ドンマイ!としか言葉が見つかりません。
    そりゃ異世界にいた分年月経ってれば現代も変わりますよね。
    戸籍とか死亡届とかどうなってるんでしょ?
    今後のハプニングにワクワクが止まりません。

    作者からの返信

    昭和〜平成ではなく平成〜令和の変化ならまだ何とか対応できる……はずっ(笑)

  • あとがきなにしてんのぉぉぉ?ハモリパート練習はワロタ