番いたくない底辺オメガがひたすら苦悩する話し

流子

第1話


 今、オメガの俺は発情休暇の真っ最中……

 ……嘘。ほんとはバイトのシフト入れてないだけ。

 でもオメガである俺が毎月ほぼ同じ時期にシフト入れてない時点で、発情期だって皆にバレてるんだろうな。嫌だな。


 俺がアルファだったら良かったのに。男でアルファだったら社会の頂点に行けたてたのに、男のオメガだから最底辺。

 女のオメガの方が需要あるから男のオメガより“そういう”意味では上だけど、それは嫌だから男で良かった。

 なんで俺、男なのにアルファじゃないんだろう。

 アルファだったらカッコよくて仕事できて、こんな俺みたいなバイト生活なんて無縁で。

 女のアルファ要らないだろ。女がかっこいいとか何それキモ。

 男のオメガよりキモい。


 男なのにオメガだから、力仕事できないし毎月休むし女みたいな愛想も無いし。

 もうやだなー。

 発情休暇あるようなデカい会社の正社員として働きたい。

 オメガな時点でほぼ無理なのに、なんでデカい会社にばっかり発情休暇制度あるんだよ。

 それに、発情休暇とか恥ずかしすぎて取れない。

 アルファの男上司にそれ言うとか、男のプライド捨てなきゃ無理じゃん。アルファ女に言うのはもっと嫌。


 ていうか熱くて死にそう。

 この場合、死んだら死因なにになるの?

 発情死とかあるのかな、恥ずかしくて嫌だな。

 腹の上じゃないけど腹上死とかなのかな。一人なのに。

 熱いから熱中症になるとか?

 ね、ちゅーしよー、とか言える相手がいたら今こんなことになってねえよ。


 でも嫌だ、アルファとなんて番いたくない。

 男に屈服させられるのも、女の下なのも、ぜんぶぜんぶ嫌だ。


 オメガ向けの風俗とか利用したらちょっとはマシになるのかも、とか考えたり。

 それで噛まれたり妊娠したりしたら最悪だし、そもそもバイト生活な人間にとって高すぎる。

 もし利用するとしても、どっちを利用するんだよ……。


 あーもう、暑さとエロとで頭ぐっちゃぐちゃ。

 発情期終わったら絶対うわーってなるような、変なこと考えてる自覚ある。

 ほんと自分キモい。オメガやめたい。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

番いたくない底辺オメガがひたすら苦悩する話し 流子 @ainoruko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ