第116話 キーラタンのマジな添い寝ゲットでござる!

 ボルギノールの街を後にしたキモヲタ一行。


 追跡に備えるため、初日は夜通しで移動を続けました。強行軍でしたが、休憩の度にキモヲタによるソフト【足ツボ治癒】で回復していたため、かなりの距離を稼ぐことができました。


「それにしてもキモヲタの治癒は、やっぱりすごね! 馬やロバにも使えるなんて!」


 キーラが感心して言いました。地面に座りこんでいるキモヲタの頭を、キーラは優しく撫でていました。


「もう二度と畜生に治癒なんてしないでござる!」

  

 そういうキモヲタの姿は、全身ボロボロになっていました。


「確かにそうですね。少し危険かもしれませんね」


 エルミアナが金色の髪を左右に揺らしながら言いました。神々しいエルフの美しさに、一瞬目を奪われたキモヲタでしたが、すぐにハッと我に返ります。


「少しどころじゃないでござるよ! 下手すれば我輩、死んでおったでござるからな!」


 キモヲタの【足ツボ治癒】で、人間でいうところのアヘ顔ダブルピースになったらしい馬。


 痛いのか、嫌がっているのか、それともキモチイイのか分かりませんでしたが、馬は蹄鉄を握るキモヲタめがけて、もう片方の足で蹴りを入れてきたのでした。


 咄嗟に躱そうとしたことで勢いを削ぐことはできたものの、キモヲタは数メートル先に吹き飛ばされてしまったのです。


「あれ、頭にくらってたら即死でござったわ! 馬に蹴られて死ぬなど、我輩にとって最悪でござるからな!」


「幸いなことに大事には至らなかったじゃない。それに自分の怪我だって一瞬で治しちゃうんだもの。今日のキモヲタはとっても頑張ったわ。ご褒美に今夜は私の胸を枕にして寝る?」 


「ご褒美感謝! よろしくオナシャスでござ……」


 目を見開いて、大声で返事をしかけたキモヲタでしたが、そのときキモヲタの頭部に鋭い痛みが走りました。


「駄目! キモヲタはボクの枕になるんでしょ!」


「キキ、キーラたん! 爪! 爪が我輩の頭に喰い込んでるでござる!」


 さっきまで優しくキモヲタの頭を撫でていたキーラの手が、爪を立ててキモヲタの頭皮を引っ掴んでいたのでした。


「返事は!?」


 いつもならYesと即答するところでしたが、今日のキモヲタは違いました。


「我輩、今日はかなり頑張って、みなに貢献したはずでござる! ご褒美! ご褒美を要求するでござる!」


 キモヲタの言い分がもっともだと、その場にいる全員が思っていました。とくにキーラは、これまでずっと【足ツボ治癒】のサポートをしていただけに、今日のキモヲタが尋常じゃないほど頑張っていたことを知っていたのでした。


「わ、わかったよ。じゃ、じゃぁ、耳……嗅いでもいいよ」


 顔を真っ赤にしているキーラに、いつものキモヲタなら即答Yesを返すところでしたが、今日のキモヲタは違いました。


 チラッ……。


 キモヲタは返事をする代わりに、エレナの爆乳をチラ見したのです。


 えっ!? という顔になったキーラに、キモヲタはニヤリと笑って言いました。


「それでは足りぬでござる。今日の我輩は、それくらいのご褒美では心を動かすことはないでござるよ」


「ちょっと待って! それってボクの耳よりエレナの胸の方が良いってことなの!?」


「キーラタンの耳の方が断然良いでござる!」


「即答!?」


 エルミアナが呆れたように声をあげ、エレナはヤレヤレという感じでため息をつきました。


 困惑する一同を尻目に、キモヲタはエレナの胸を見つめながら言いました。


「エレナ殿の胸を引き合いに出せば、キーラたんから最大の譲歩を引き出すことができると、我輩は確信しているのでござるよ!」


 最低なキモヲタの発言に、全員が引いてしまいました。ただキーラだけは、キモヲタの言葉を真面目に受け止めていました。


「な、なら、ボクはどうすればキモヲタにご褒美をあげられるの?」

  

 キモヲタの頑張りに報いたいと真剣に考えるキーラ。そんなキーラをゆすって、どこまでエロいことをさせられるかと考えるキモヲタなのでした。


「添い寝を希望するでござる」


「えっ!? 添い寝? それでいいの?」


 添い寝なら、これまでも何度もしてきたこともあり、キーラにとっては特に問題ないことでした。ところが、キモヲタの要求はキーラの予想を超えるものでした。


「ただし! キーラたんが我輩の背中で丸くなるいつもの添い寝ではなく、正面の添い寝を所望するでござる!」


「「「正面からの添い寝!?」」」


 エレナと状況を呑み込めていないフィオナ以外の全員が、キモヲタの要求に息を呑みました。


「羨ましいです!」※ユリアス

「キモヲタ、マジ鬼畜」※セリア

「さすがに一線を越えているのでは……」※エルミアナ


 エレナだけは、みんなとは違うベクトルで驚いていました。


(えっ? 添い寝するだけで、どうしてこんなに驚いてるの?)

 

 そう思ったエレナでしたが、キモヲタとキーラたちとの間で緊迫した駆け引きが行われているらしい空気を感じ取り、黙っていることにしたのでした。


 その後、キモヲタの交渉が成立したとき、


「わ、わかったよ……それでいいよ」


「よっしゃぁぁ! キーラタンのマジな添い寝ゲットでござる!」


 ガクッと地面にorzするキーラの姿と、右腕を天に高く掲げるキモヲタの姿がありました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る