第98話 お礼がしたいというのなら……ゲフフ、わかってござるな?

 キモヲタの【足ツボ治癒】によって、エレナの身体の傷と淫紋は完全に消えていました。


 どうしてもキモヲタにお礼をさせて欲しいというエレナに、キモヲタは自分が勝手にしたことだからと断りました。


 それでもどうしてもと食い下がってくるので、仕方なくギルドで働いていたときの治療費を口にすると、エレナはあっさりとキモヲタに支払いました。


 しかし、それでもエレナは納得していないようでした。


「この恩を金貨10枚で済ませることなんてできないわ」


「いや、ほんとうにこれで十分でござるよ。我輩にはその気持ちだけで十分なのでござる」


 キモヲタとしては別に格好をつけているわけではありませんでした。これが普通に仕事としてやった治癒や、何か下心があって治癒したようなときなら、欲を丸出しでお礼を求めていたことでしょう。


 悲惨な状況に置かれている怪我人や病人を見たときに発動するキモヲタの治癒賢者モード。この状態のときに行った【足ツボ治癒】については、対価を受け取る気持ちにはなれないのでした。


 キモヲタとしては、単なる善意でやっただけのことなので、それに対価を支払われてしまうと、自分の善意が金で買われたような気持ちになってしまうのです。


 しかも、キモヲタの【足ツボ治癒】の場合、治癒した相手から嫌悪感を持たれることが多く、それが治癒賢者モードのときに向けられると、心のダメージが半端ないのでした。


「我輩にとっては、治療した後であっても、エレナ殿がこうして我輩を避けずに話しかけてくれるだけでも十分な報酬なのでござるよ。なので、この金貨も不要でござる」


 そう言って金貨を返そうとするキモヲタの手を押しとどめて、


「あなたって人は……」


 エレナは、キモヲタの身体を引き寄せ、Gカップの胸元にキモヲタの頭を押し付けました。


「フゴ!?」


 胸元の開いたシャツの白い谷間の中に、鼻先から埋まったキモヲタ。前世を含めて人生初の顔面生パイでした。


「あなたの気持ちはわかったわ、キモヲタ様……いえ、キモヲタって呼んでもいいかしら?」


「フゴフゴ……スーハー、スーハー、スーハー」


「「「「!?」」」」


 エルミアナたちは、キモヲタがエレナの胸元に顔を埋めているところを見たからではなく、そこから深呼吸をはじめたキモヲタにドン引きしていました。


「あなたの治療で、私の人生は変わったわの。あの印が刻まれたままの私には、どうころんでも地獄しか待っていなかったでしょうね。それをキモヲタは救ってくれたのよ。あの印を消してくれた、傷を治してくれた、私を生まれ変わらせてくれたの」


「スーハー、スーハー、フゴ、フゴフゴ? フゴフゴフゴ! スーハー、スーハー」

(そうなのでござるか? それなら良かったでござる!)


 この後の人生において、二度と訪れないかもしれないおっぱいパイ顔面潜航の時間を、1秒も無駄にしてたまるかと、キモヲタはエレナの胸元に顔を埋めたままで返事をしました。


 キモヲタのあさましい態度に女性陣はドン引きしていましたが、エレナだけは違いました。キモヲタの左手をとると、Gカップの下乳にキモヲタの手を押し付けます。


「傷だらけで隠すしかなかったこの胸も、今は綺麗になった。あなたのおかげよ」


「スーハー、スーハー、フゴフゴフゴ!? フゴフゴフゴ!? スーハー、スーハー」

(指動かしていいでござるか!? 揉んでも通報されないでござるか!?)

 

 想像を超える事態の発生に、キモヲタの左手はワナワナと震えるばかりで、愛読していたエロ同人誌のように手軽に巨乳を揉むことができずにいました。


 キモヲタの左手を自分の胸に強く押しつけるエレナに、エルミアナとキーラが制止するために一歩踏み出しました。


「きっとあなたは、他の人も同じように助けてあげたのでしょうね。でも、その人たちはあなたに感謝しなかった。たぶん、自分の恥ずかしい姿をさらしたことで、あなたを避けるようになったというところかしら」

 

 エレナの言葉が自分たちに突き刺さった二人の足はそのまま止まってしまいます。


「だけどはそうじゃない。恥ずかしい姿をさらしても、あなたに心から感謝してる。あなたになら何度でも恥ずかしい姿を見せてもいいわ」

  

 エレナが自分の胸からキモヲタの顔を引き上げて、キモヲタの頬を両手で包み込みました。エレナのうるんだ瞳がキモヲタをしっかりと見つめると、キモヲタの両手はだらりと下がりました。

 

 エレナの顔がキモヲタの顔に近づいていきます。


「キモヲタが望むなら……あなたの女になってもいいわ」


 エレナの艶やかな唇が少し開いて、その白い歯の間からピンク色の下が顔を覗かせています。


(こ、これは! 人生初のチュー! しかも大人のベロチューが来るでござる!)


 期待に胸を膨らませたキモヲタ、ついでに別のところも膨らみはじめたキモヲタは、思わず自分の舌をレロレロさせて、エレナの熱いベーゼベロチューの受け入れ態勢をととのえます。


 そしてエレナの熱い吐息を自分の唇で感じたそのとき――


「ダメェェエエエエエエエ!」


 ドォオン!


「ゴブリァ!」


 キーラのボディアタックを側面から受けたキモヲタは、ゴロゴロと地面を転がるのでした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る